↑↑ポチっと応援よろしくお願いします♪




13

こんにちわ、ソフィア・アパタイトです♪


01

先日、一流コック長(Lv5)として最高の料理をいくつか作ったため、そちらの三ツ星料理をお金の為とかの浅ましい理由からではなくあくまで多くの方に料理を通じて幸せを届けたいというエオルゼアの幸せ配達人的な観点からアイテム枠を消費するだけでどうにもならない物をバザーで出品しようと初めてマーケットボードを覗いてみたのですが、結果的に全然使い方が分からず、出品出来ませんでした。

そのせいで、バザーに出品出来ないのにバザーには出品物が並んでいるという不良品のマーケットボードに憤りを感じたので―――、


02

取り敢えず、隣に立っていたヴィエラのお姉さまを見て素敵な見た目だなぁと目の保養をしておりましたw

ヴィエラって素敵じゃないですか!?


04

まぁ以前から自分でも分かってはいたんですが、なんか街中を歩いていてもヴィエラがよく目に留まってしまうんですよね。


01

その理由として心当たりがあるのは、まぁ初めて仲よくしてくれたセスさんとかの影響も絶対あるとは思うんですけど(影響されやすい)


455635051

やっぱね、長年やってきたDQ10の自分の姿に近い!これじゃないかなと。

体型とかうさ耳とかそっくりですしね!まぁ角も生えてますけど。

オンラインゲームというのは一度始めると基長時間プレイすることになりますからね、その中で最も重視しなければならない大切なものは、ズバリ、その長いプレイ時間とほぼイコールの時間見つめることとなる自分の姿なんですよね。


0403
パリン!パリン!(アイテムを使うときの音)

―――つまり何が言いたいかというと、


07

世界を冒険する上で最も大事なことは『オシャレ磨き』そのものであり、


05
06

自分の見た目を自分好みに洗練することで自分が最も得を出来るという、自分への投資なわけです!


08
09
パリン!


10

世界の全てを楽しむということは、まずはその世界の一部である自分自身のキャラを最も愛さなければ達成できない訳です。

自分自身すら愛せない者が、果たして他者を、そして世界を愛することが出来るだろうか!?(名言)


11
1412

―――ということで、ミコッテの自分も可愛らしくて結構好きだったのですが、それ以上に心がヴィエラに傾いてしまったので、幻想薬を買って種族を変更することと致しました!(事後報告)


15
16
17

一旦ログアウトして、今度はヴィエラとして再度キャラメイクを開始!


18

そして事前に散々悩んで作っておいた外見データを流用して一瞬でキャラメイクを終え、


19

ソフィア・アパタイトは・・・


新生する―――ッ!!!














20
21
22
23

ちなみにさっき外見データ作るのに散々悩んだと言いましたが、


24
25

やはり今回も、ここだけは一瞬で確定致しました・・・ww



↓↓ポチっと応援よろしくお願いします♪